西友のPB「みなさまのお墨付き」のバターチキンカレーを買ってみた!味は評価が分かれそう!?

 

みなさまのお墨付き バターチキンカレー


こんにちは、nonbiri_shufuです♪


先日初めて利用してみた楽天西友ネットスーパーで買った西友のプライベートブランド「みなさまのお墨付き」のバターチキンカレー。


専業主婦の1人ランチにちょうどいいので早速食べてみましたよ♪


<あわせて読みたい>

楽天西友ネットスーパーで「みなさまのお墨付き」を買ってみた!ガトーショコラが美味でリピ決定




辛みのあるバターチキンカレー

みなさまのお墨付き バターチキンカレー 辛い

自分の中で「バターチキンカレー」はインドカレーの中でも比較的「マイルド」な方というイメージがあったのですが、みなさまのお墨付きのバターチキンカレーの辛さは5段階評価中5(最高)でした。



温め方はパウチを湯煎するか中身をお皿に出してレンジでチンするか。1人ランチなんぞ徹底的にラクしたいのでもちろんレンチンですw

みなさまのお墨付き バターチキンカレー


レトルトのカレーはカレーの量が少なめなこともありますが、これは十分な量が入っていました。


みなさまのお墨付き バターチキンカレー



味は評価が分かれるかも!?

みなさまのお墨付き バターチキンカレー

食べるときにバターの香りがしてきました(^^)辛いけれど、「激辛」というほどでもないです。


美味しいのだけれど、トマトの味を感じるからなのか、私がイメージするバターチキンカレーとはちょっと違うな・・・という印象。とはいえこれはあくまでも個人の好みの問題なのですが。


この商品の支持率が92%なのでちょっと期待しすぎたかも!?個人的にはリピートは無しです。


私はいなばのグリーンカレーの方が好みだな~。とはいえグリーンカレーこそクセがあるので好みが分かれますがねw


<あわせて読みたい>

レンジでチンするだけ!主婦のお手軽一人ランチ~カレー編






<まとめ>

みなさまのお墨付き バターチキンカレー

レトルトカレーはとりあえずストックしておくと、買い物が面倒な主婦の強い味方になりますねw


みなさまのお墨付きシリーズ、まだまだ実食が続きます~★




<あわせて読みたい>

リンガーハットの冷凍ちゃんぽんをロピアで割引中に購入!ニッスイと比較してみた


電子レンジでラーメンを作れる容器をダイソーで購入!洗い物が減ってラクだった