アプリへの誕生日登録でプレゼントがもらえる飲食店紹介♪お得に美味しいものを食べちゃおう

誕生日 クーポン アプリ

こんにちは、nonbiri_shufuです♪


お店のアプリに自分の誕生日を登録しておくと、お得なクーポンが貰える飲食店があるのですよ!


私も誕生月はお得なクーポンを使用して美味しいものを食べております( *´艸`)誕生日は自分だけの特別な日ですもんね!





シングルアイスが貰えるサーティーワン

サーティーワン 誕生日 クーポン

サーティーワンのアプリに誕生日を登録すると、シングルアイス1個無料のクーポンが配信されます。


このクーポンは単体で使用可能なのが嬉しいところ。他にも頼まなければならないものがあると子供も連れて行ったりして結局高くつきますもんね(^^;)


私はいつも子供が学校に行っている平日昼間に引き替えて、一人で美味しいアイスを食べています。


ちなみにカップなりコーンなり、好きな方を選択できます。そしてシングルサイズってのが太っ腹。私は自腹で食べる時はいつもスモールサイズなので食べ応えがありますわ~。



<追記>

1年間のうちに1回もアイスの購入が無いと、「アイス1つを無料でプレゼント」ではなく、「1つ買えば1つ無料」のクーポンにランクダウンするようです。ご注意ください。




ケーキが貰えたココス

ココス 誕生日 デザート クーポン

「バースデーデザート無料」というクーポンだったので、いつもケーキかどうかは分かりません。


失礼ながらもっとささやかなものかと思っていたら、立派なデザートでした!!


しかもココスで食べたこのガトーショコラ、しっとりしていてすごく美味しかった~♪ファミレスのデザートもなかなか侮れないですね。





パンケーキが貰えるデニーズ

デニーズ 誕生日 パンケーキ クーポン

写真は撮り忘れたのでありませんが、デニーズは大人の誕生日も子供(小学生以下)の誕生日も登録でき、それぞれバースデー特典のクーポンが届きます。



デザートの内容が変わることもあるでしょうが、私が行ったときは大人も子供も立派な2段のパンケーキが出てきましたよ~!


デニーズは元々パンケーキが美味しいことで有名だし、お店で普通に頼むと400円くらいします(汗)


これが無料になるんだからありがたい♪





誕生日の登録はお早めに

スマホ アプリ 誕生日 クーポン

各アプリに共通して言えること。誕生日の登録は早めにしないとクーポンの到着が誕生月に間に合わない可能性があります。


スマホが重くなるのもイヤなので使用頻度が低いアプリをなるべくインストールしたくない気持ちは分かります。


ただシステムの都合上、すぐには配信されないので余裕を持って登録してくださいね!





<まとめ>

誕生日 クーポン アプリ

年をとっても誕生日は自分だけの特別な日!ということでクーポンを利用してお得に美味しいものを食べちゃいましょう♪




<あわせて読みたい>

夏休み中のランチにも!丸亀製麺のうどん弁当をテイクアウトしてみた


リンガーハットの冷凍ちゃんぽんをロピアで割引中に購入!ニッスイと比較してみた


ピノ貧乏になりそうなのでコスパ重視でシャトレーゼでアイスを買ってみた