入学記念写真をスタジオアリスで撮ってきました♪

子供の入学は来月ですが、スタジオアリスで入園・入学撮影のキャンペーンをしていたので撮影に行ってきました(*^▽^*)


スタジオアリス キャンペーン



4月に撮影しようと思っていた我が家ですが、キャンペーンが3月末までだったので急遽撮影してきました♪

その後またホームページを見たらキャンペーンは4月末まで延長されてましたが(^^;

ただ3月末までの第2弾キャンペーンでは貰えるプレゼントの中に「スクエアフレーム(四切)」がありますが、4月からの第3弾キャンペーンでは上記の商品はありませんでした...。


四切の写真が欲しい方は3月末までに撮った方がお得ですよ~!!



我が家は結局全身が写ったもの1枚、半身のもの1枚を購入しました。

子供らしく可愛らしいセットで撮影したものもありましたが、背景が自分の好みでないものもあったので、シンプルにセット無しで全身が写ったポーズも撮影してもらいました。

全て撮影が終わった後にお願いしたので子供が疲れて良い写真が撮れないかも、と心配しましたが、結果的にとても素敵な写真が撮れたので満足しました。

元々シンプルな写真を希望していて衣装も自前のものがあったので、街の写真館でも良かったのですが、気に入る写真館が見つからなかったんです...。



スタッフが色々動いている中、自分の希望を言うのは言い辛いかもしれませんが、お金を払って購入するのは自分ですし、写真は一生残ります。
それに今の写真は今しか撮れません!

後からモヤモヤすることの無いよう、自分の希望はちゃんと伝えた方が良いですよ~!!


我が家も次の七五三の回ではディズニーの写真は撮影不要、と事前に伝えようと思います(^^;


ちなみに七五三のお参り用のレンタル着物先行予約会が
5月10日(木)~13日(日)
に開催されるそうです(*^▽^*)


第1回の予約会のみブランド着物の追加料金が無料になりますので、早めの予約がお得ですね♪

皆さまも素敵な写真が撮れますように☆彡





<関連記事>

入学準備についての記事はこちら↓

ラン活終了!三世代が満足のシンプルなランドセルに出会えました♪

入学式に子供に着せる上品でかわいいフォーマル服~キャサリンコテージ

入園・入学準備におすすめ!激安&高品質な鍵盤ハーモニカ♪