入園・入学準備におすすめ!激安&高品質な鍵盤ハーモニカ♪


もうすぐ4月!

入園・入学準備を進めている親御さんも多いのではないでしょうか?

小学校の音楽の授業で必ず使う「鍵盤ハーモニカ」。

つい「ピアニカ」と言ってしまいますが、ピアニカはYAMAHAの商標登録品であり、YAMAHAの製品しか「ピアニカ」とは呼べないのですね( ̄▽ ̄;)
親になってからやっと知りましたw


もし「我が子に使わせるのはYAMAHA製じゃなきゃ嫌だ!」などというこだわりがなければ、こちらの鍵盤ハーモニカがおすすめです。



楽天で発見!激安でも高品質な鍵盤ハーモニカ


サクラ楽器(株式会社キョーリツコーポレーション)の鍵盤ハーモニカです♪




定番の色から珍しいパステルカラーまで全17色ありますので、周りのお友達と被らない色を選ぶこともできます。

17色もあればお子様の好みに合う色が見つかりそうですね!!

黒鍵がカラフルで個性的なものもあります。

鍵盤も32鍵盤ありますので、小学校で習う曲の音域はしっかりとカバーしているので安心です。



まとめ買いでさらにお買い得!


ビックリするのがお値段です。
5台、10台とまとめ買いするとどんどん割安になっていきます(*^▽^*)
10台ピッタリでなく、14台など半端な数の購入でも割引が適用されますよ★


鍵盤ハーモニカは兄弟で使いまわしをせず、1人1台買おうと考えているお母さんが多いので、是非周りのママ友に声をかけてみてくださいね♪

ちなみに私はお友達を10人以上集めましたw


肝心の品質ですが、我が子が四年以上使用して何も問題が出ていませんのでご安心ください!

レビューの中に鍵盤ハーモニカを入れるケースの留め具部分が固い、という意見がありましたが、私も最初少し固く感じました。

ただ子供に「固くて開けづらい」と言われたことは無いので大丈夫です。

逆にある程度固くないと持ち運び中にケースが開いてしまったら大変ですもんね(;^_^A




<まとめ>


学校で指定の鍵盤ハーモニカを買う必要がなければ、こちらの商品は大変お買い得だと思います。
入園・入学準備は名前書きなど親にも負担がかかりますが、子供が気に入る商品を買って子供自身が入園・入学を待ち遠しく感じてくれたら親も嬉しいですね!

是非、ご検討ください(^_-)-☆





<あわせて読みたい>

入学準備グッズの記事はこちら♪

飽きがこない素敵なランドセルを購入できました!

ラン活終了!三世代が満足のシンプルなランドセルに出会えました♪


卒園式・入学式に子供に着せる素敵なフォーマル服の記事です。

入学式に子供に着せる上品でかわいいフォーマル服~キャサリンコテージ