カインズおすすめグッズ~カインズオリジナルが買いです!

ホームセンターのカインズ。

ここの「カインズオリジナル」の製品はコスパも良く、使いやすいものが多いのです!


我が家がカインズに行く度にリピ買いしているものをご紹介します(^^)/



カインズ 食品用ラップ



ラップのケースと替えのラップです。

ラップケース(598円)を買う必要がありますが、一度ケースを買ってしまえば詰め替え用のラップは50mで98円と激安です♪


ラップケースにはマグネットが付いており、冷蔵庫の脇に張り付けることができます。



カインズ 消臭ビーズ



トイレや車の中などで活躍する消臭ビーズ詰め替え。(498円)

これだけの大容量はドラッグストアではなかなか無いです。
ホームセンターならではですね!!



カインズ ウェットティッシュ


ウェットティッシュの詰め替え。
(2個パックで198円)

安いですがしっかりしたシートですぐに破れたりすることなく、優秀です。

1枚だけ必要なときに1枚だけスッと取れるところもお気に入りです。
1枚で良いのに2枚取れてしまうタイプのウェットティッシュは嫌なので...(^^;




カインズ 子供用サンダル


子供用のサンダル(498円)

子供用だけでなく、大人用もありますが同じ値段です!

子供のサンダルはワンシーズンでサイズアウトしてしまうので、この値段は助かります。
プチプラですが靴底が二重になっていて作りもしっかりしていますよ~!!




前回気になっていて今回初めて買ったものは...



カインズ ずれにくいキッチンマット


「ずれにくいキッチンマット」です!


今の我が家のキッチンマットはずれやすいので下に滑り止めを敷いています。

このマットは裏に滑り止めが付いているので、下に滑り止めを敷く手間を省けます♪


カインズ ずれにくいキッチンマット


試しに掃除機をかけてみましたがずれませんでした(*^▽^*)



今回は買わなかったけど気になった商品



立つほうき



なんだかオシャレですね~。
「立つちりとり」もありました。


とりあえず我が家には今使えるほうき&ちりとりがあるので購入には至りませんでしたが、これなら玄関にそのまま置いてもオシャレですね☆彡



カインズには色々なメーカーの商品がありますが、「カインズオリジナル」はおすすめ品が沢山あります!

是非皆さんもお試しください(^^)/



<あわせて読みたい>

パート2もよろしければご覧ください。



カインズはキャンプグッズも充実しています!