リゾナーレグアムに近い美味しい日本食レストラン「おにぎりセブン」!テイクアウトも可能

 


こんにちは、nonbiri_shufuです♪


海外旅行に行くなら現地の食事を楽しみたいとは思うものの、私の場合は数日で和食が恋しくなってしまいますw


ネットで美味しい日本食レストラン「おにぎりセブン」を見つけて、グアム滞在中に3回も行きましたww


しかもリゾナーレグアム(旧オンワード)から車で3分ほどです。おすすめ!





おにぎりセブンタムニン店



地図で見ても分かるように、リゾナーレグアムからとても近いのです!駐車場も沢山あり、店内で食べることもできるし、テイクアウトもできます。



ちなみに2022年7月の時点でおにぎりセブンの道路をはさんだ反対側のお店は工事中。どうやらファーストフードの「ジャック・イン・ザ・ボックス」ができるようです。




おにぎりセブンはタモンにも店舗があります。








おにぎりセブンで食べた物


一回目はカリフォルニアロール・スパイシーツナロールとエビフライロールのセット・マグロと豆腐のサラダをテイクアウト。

これはレジで注文した商品ではなく、店舗に陳列されていたものを買いました。


グアム おにぎりセブン タムニン


ドレッシングは日本のゴマドレに似た味で美味しかったです!


ホテルの部屋に円卓があり、テイクアウトした食事やカップラーメンを食べるのに大活躍しました★





二回目は店舗でうどんを食べました。ちなみにメニュー名は「Udon Noodle」w。


Udonだけだと現地人が分からないからNoodleを付けたのでしょうね。


カニカマの天ぷら付きでした。スプーンとフォークを出されましたが、持参した割り箸で食べることに。やっぱり日本人は箸が食べやすい!


グアム おにぎりセブン タムニン


普通に美味しかったです。グアムで食べるなら十分合格なレベル。






三回目はツナポケ丼・牛丼・からあげをテイクアウト。


グアム おにぎりセブン ツナポケ丼



グアム おにぎりセブン 牛丼



グアム おにぎりセブン からあげ


ツナポケ丼と聞いて日本のツナ缶のツナを連想したけれど、マグロのことでした。


ポケというのはマグロを醤油などで味付けしたもの。マグロの下に敷いてあった玉ねぎのスライスを下の子は辛いと言っていましたが、大人は美味しく頂きました♪


牛丼も日本の某有名チェーン店の牛丼にも引けを取らない美味しさでした!個人的には期待以上の味。からあげもしっかり味が染み込んでいて美味しかったです。


レジ横にメニューが貼ってあったので写真を撮っておきました。


グアム おにぎりセブン メニュー



事前にメニューを決めておけばレジで迷わないのでラクですよ♪







<まとめ>

グアム 日本食 おにぎりセブン


グアムまで来て日本食!?と思うかもしれませんが、アメリカンな肉やハンバーガーばかりだとどうしても中年は飽きちゃうんですよねw


グアムで美味しい日本食を食べたのはこれが初めてです!タモンの繁華街にも店舗はあるので気になる方は行ってみてくださいね(^^)/




<あわせて読みたい>

こちらのレストランもおすすめ↓