フワフワだけど柔らか過ぎず最高!星乃珈琲のスフレパンケーキ


「大子グリンヴィラ春のキャンプ大会」に行く日の朝ご飯は、前から行ってみたかった星乃珈琲へ行ってきました♪


<あわせて読みたい>

予約が取れない大子グリンヴィラでもさらに予約が取れないキャンプイベントです!

超人気イベント!大子グリンヴィラ春のキャンプ大会に初参加!


星乃珈琲



ここの名物のスフレパンケーキがずっと食べたかったんです!!

実は私、パンケーキは大好きなもののお昼やましてや夕飯に食べるのはさすがにキツい...。

とはいえ朝は毎日バタバタすることが多いので、食べるタイミングを逃していました。

キャンプとは全く関係ないですが、目的地へ行く前に色々と寄り道してみるのも旅のお楽しみですね☆彡

お店の内装はダークブラウンで落ち着いた感じで素敵でした♪





憧れのスフレパンケーキを食す


私は迷わず星乃珈琲名物の「スフレパンケーキ」を注文。

お店のHPによると、平日のスフレパンケーキは11時から提供、となってます。
ご注意ください!!


スフレパンケーキはシングルで550円、ダブルで700円なのでダブルの方がお得感ありますね(;^_^A

私は子供とシェアするつもりだったので、ダブルにしました♪

あとシロップは

●メープルシロップ
●はちみつ
●黒糖シロップ

から選べますが、私はメープルシロップにしました。



20分ほど待って、来ました❤

注文の際に「焼き上がりまで20分ほどかかります。」と言われていたので気になりません。


星乃珈琲 スフレパンケーキ


スフレ...と名前がつくので柔らか過ぎても嫌だな、と思っていたのですが、フワフワでしたが柔らかすぎず、甘さもちょうど良かったです。

一緒に食べた子供も「幸せ~❤」と言っていましたw

厚みがあるので食べ応えもあります。
パンケーキは大好きですが、生クリームがモリモリ付いてくる系は苦手なので、このオーソドックスな味が私には最高でした。


子供はワンドリンク料金のみでトーストとゆで卵がついてくる「モーニングセット」を注文。


トーストもゆで卵もとても美味しかったそうですが、ちょっとトーストが小さいですね(^^;

朝からガッツリ食べたい方はこれでは物足りない感じです...。



星乃珈琲、初めて行きましたが雑誌や新聞も置いてあるんですね♪

内装も落ち着いた感じでトイレの壁紙がマルチボーダーと細かいところまでオシャレ✨

今度は子供無しでゆっくりコーヒーを楽しんでみたいな、と思いました。




<あわせて読みたい>

パンケーキに塗っても美味しそうなコナコーヒーバターの記事です♪

人気急上昇中のハワイ土産~コナコーヒーバターは甘過ぎずトーストにも合う!


リーズナブルで美味しい、大人気のパン屋さん。