みなかみ旅行②~照葉峡の紅葉ドライブからの奈良俣ダム


みなかみ旅行①からのつづきです。
読んでいない方はこちらからどうぞ↓

みなかみ旅行①~ 東洋のナイアガラ「吹割の滝」と川場田園プラザ



照葉峡の美しい紅葉を堪能






滝を見た後はお腹を満たしてから紅葉ドライブへ🚙

どこもかしこも紅葉が美しく、本当に良い時期に来れてラッキーだね~と盛り上がりました。

山道は高低差で紅葉の進み具合が違うので、その違いを車窓から眺めるのも面白かったです。

照葉峡では車を停めて紅葉を目に焼き付けました★



ダウンコートを着ていても震えるくらいの寒さでしたが、素晴らしい眺めでした(*^▽^*)



360℃紅葉のパノラマ!奈良俣ダム


そして最後の観光スポット、奈良俣ダムへ!!








四方紅葉で囲まれたダムの上からの眺めは圧巻でした★

かなり風が強くて寒かったので、記念撮影した後はすぐ近くにある展望台の中へ避難しました( ̄▽ ̄;)

展望台の中からも紅葉のパノラマがとても綺麗に見えました。


紅葉満喫の旅、とても良い家族の思い出になりました(*^▽^*)
やっぱり旅はいいですね♪

みなかみ方面へ旅行に行く方の参考になれば嬉しいです★