PayPayカード新規入会&利用で最大1万円ゲット♪ハピタス経由で追加ポイントも貰えるよ

PayPayカード 上乗せキャンペーン

※この記事にはアフィリエイト広告が含まれています。



こんにちは、nonbiri_shufuです♪


先日「PayPayカードの入会キャンペーンで最大10,000PayPayポイントが貰える!」というテレビCMを見て、早速カードを作ってみました(^^)/


最近はテレビ番組をライブで見ることは少なく、録画したものを2倍速で見ることが多い私。(時短になりますよ♪)


CMはいつも飛ばしてしまうので、PayPayカードのキャンペーンCMに出会ったのは奇跡的!


PayPayは使えるお店が多いので、ポイントを貰っても使い道に困りません。


上乗せキャンペーンは2022年3月末までなのでPayPayカードを作るなら早いもの勝ちですよ~!





ポイ活サイト「ハピタス」を経由してポイント二重取り

ポイ活サイト ポイント二重取り クレカ

クレジットカードを作りたいからと言って、そのまま公式ページから申し込むのはもったいなーい!


大手ポイ活サイトモッピーまたはハピタスを経由してクレカを作るだけでモッピーポイントまたはハピタスポイントが手に入るのです♪


モッピーポイント・ハピタスポイントは1ポイント1円換算なので計算しやすく、良心的です。


しかもどちらも手数料無料でポイントを銀行口座へ振り込めます。


手数料無料で現金化できるポイ活サイトは多くは無いので有難いです(^^)


やっぱり現金が一番嬉しいですもんねw


モッピーやハピタスてなに?という方はこちらをどうぞ↓


<あわせて読みたい>

ポイ活するならモッピーとハピタスは登録必須!クレカや口座開設時に経由するだけで大量ポイントゲット!




ちなみに私がPayPayカードを申し込んだ2022年3月当時のポイント報酬は


●モッピー  3,500P


●ハピタス  3,800P


と、ハピタスの方が若干報酬が高かったので、ハピタス経由でPayPayカードを申し込みました。





スマホから簡単申し込み

PayPayカード スマホから申し込み

ポイ活サイトハピタスからPayPayカードのキャンペーンサイトに飛び、QRコードを読んでスマホから申し込みました。


Yahoo Japan IDがあればすぐに申し込めます。


入力項目も最小限で、職業欄も無かったです。


既にYahoo Japan IDを作った時に本人確認を済ませているからなのでしょうか?


とにかくあまりの手軽さに拍子抜けですw



カード作成を申請した後、Yahoo Japan IDに登録しているメールアドレスにすぐ「審査完了」のお知らせが届きました。


その数分後、PayPay残高が5,000円(入会特典2,000円+期間限定の上乗せ3,000円)増えていて、あまりの早さにビックリ。


PayPayの素敵なところは、キャンペーンでポイント還元率が上がったらすぐに反映されるとこなんですよね~!


他のキャッシュレス決済だと「キャンペーンポイントは翌月付与」という条件のところもあり、これだとユーザーからすると「本当にキャンペーンが適用されたのかな?」と不安になるんですよね。。。


このスピーディーさ、ユーザーフレンドリーで素敵です(*^▽^*)


「100億円あげちゃうキャンペーン」で一気にユーザーを増やしたPayPayのスピード感は流石ですわ~。


二番手になってしまったキャッシュレス決済はPayPayを追い越すのに苦戦してますもんね・・・。


ビジネスにスピードは大事w





<まとめ>

PayPayカード キャンペーン 特典

入会のみで5,000円既にゲットしましたが、キャンペーンでもらえる上限は最大1万円。


追加で5,000円もらうには、PayPayカードを使って3回買い物をする必要があります。


といっても普段の買い物での決済を3回だけPayPayカードに変えるだけ。


こんなに気前の良いキャンペーンは、PayPayカードが普及してきたらもう出ないんじゃないかしらん(^^;)


上乗せキャンペーンは2022年3月末までなので気になる方は早めにチェックしてくださいね!


私はこの1万円のボーナスを孫さんからのお小遣いと思って、春服でも買おうかなと目論んでおります(*´艸`*)




<あわせて読みたい>

支出が収入を下回れば問題無し!お金が貯まる節約大好きな我が家の生活


ポイ活にもなる動画配信サービスの無料体験を利用してみた!各社の強みを解説


アンケートサイト「マクロミル」は怪しい?稼げる?専業主婦が3ヶ月試してみた