野菜が高い今こそ食べなきゃ損!ブロンコビリーのサラダバーとがんこハンバーグ


野菜が高くて困りますね~( ;∀;)

贅沢品を我慢するのは仕方が無いとしても、毎日の健康を支える野菜の量を減らすのは主婦としては避けたいものです...。

早く通常の値段に戻ることを願ってやみません...。




食べ放題のサラダバーが最高!


最近我が家のお気に入りNo.1レストランといえば「ブロンコビリー」です!

旬の野菜を使った食べ放題のサラダバーがとっても美味しくてお得です♪
炭で焼いたお店の看板メニューのハンバーグも最高です!!

いつ行ってもお得感ありますが、野菜が高い今こそサラダバーでガッツリ野菜を食べたいですねw


先日私たちが行ったときは春のサラダバーでした。
サラダバーは年4回、季節ごとに内容が変わります。



パクチーのサラダが美味でした(#^.^#)

サラダパスタやマカロニサラダもありますが、なるべく野菜を多く摂りたい私はサラダバーで炭水化物を摂取するのは少な目にしていますw


サラダバーにある「えびせん」。



子供たちも大好きでバクバク食べます。




定番の「がんこハンバーグ」


私が注文したのはお店の看板メニューの「極み炭焼きがんこハンバーグランチ」。
いつもこれです(^-^;
冒険しないんですよね私って...。

でも冒険する気分になれないくらい安定の美味しさなんです!!



特製ソースをかけても美味しいですが、個人的には岩塩で食べるのがお気に入りです♪


重すぎないデザート


デザートには同じくサラダバーにあるコーヒーゼリー。



このデザートがボリュームがありすぎず、〆に丁度いいんです(^^)/
サラダバーとハンバーグで既にお腹がいっぱい、けど何か甘いものが食べたい、という状況にピッタリです★


ジェラートを食べる場合はドリンクバーを注文しないと食べられませんのでご注意ください!




再来店を促す金券


毎回会計の際に人数分くれるスクラッチ券。


ハズレ無しで最高3000円のクーポン券がゲットできます♪
こうしてまた行っちゃうんですよね~。
ビリーさん、お上手( ̄▽ ̄)


お店が近所にある方も、そうでない方もわざわざ車で遠出してでも食べに行く価値ありますよ~!!

既に次回のブロンコビリーが楽しみでしょうがない私ですw